アロエジュースは健康の支え
アロエジュースは健康の支え

アロエの体験談

重症の便秘が劇的に快便

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ ランキング応援有難うございます。
アロエジュースは健康の支え@ほーぶんたろうです。




今日は、「重症の便秘が劇的に快便」という方の実話をご紹介します。

わたしは若いときから酷い便秘で、妊娠中は月2回くらいしかお通じがない状態でした。


5年前から心臓が悪くて病院に通っていましたが、便がだんだん細くなり、ついには米粒のようになってしまいました。


病院の薬を飲んでも治らず、腸の洗浄をしてもらわなければならなくなり、悩んでおりましたとき、友達にキダチアロエの粉をすすめられました。


ワラをもつかむ思いの反面、半信半疑で添えつけのスプーンに山盛り一杯飲んでみたところ、まる一日たった翌日の夕方、バナナのようなやわらかな便が出てびっくりしました。


そのときのうれしさ、感激はわすれられません。


また、わたしは、生来胃が悪く、胃潰瘍で血を吐いたこともあり、いつも胃のもたれと重苦しい感じに悩まされていました。


もう治らないものをあきらめていましたのですが、粉を飲んで10日くらいで、いつの間にかすっかり治り、胃の存在をわすれていたことにきづいたのです。


主人も十二指腸潰瘍の経験があり、薬局の胃薬を飲んでいました。
わたしのすすめでキダチアロエの粉に切り替えたところ、非常に調子がよいと驚いていました。


嫁も胃痛が治り、家族中喜んでいます。


キダチアロエのすばらしさを知ったわたしは、知り合いの人にもすすめています。


親戚の男性は長年の糖尿病と便秘がよくなり、


他の人は痔の出血が止まり、舌が荒れて割れ目ができていて、
食事のときも痛くて困ったのが治ったと、


とても喜ばれています。(昭和60年10月記)


★参考文献★ アロエで治った−99人が語るすごい効きめ


★参考商品★


1.アロエエキス配合商品


2.キダチアロエエキス配合商品


 


いかがでしたか?


この記事に対するコメント・トラバをお待ちしております。


ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。


また再び、来てくださることを願っております。


 


では、再見!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
手造りゴーヤーミックスジュース@沖縄【ゴーヤー・チャンプルー@沖縄大好き】
ゴーヤーチャンプルー料理が好きな方が増えてます。 ハイサイ。チャンプルー大好きリンです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ハイサイ。ゴーヤーミックスジュースの情報が届いています..
ブログ名ゴーヤー料理レシピ大好き ゴーヤー・チャンプルー作り方ネット


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。